ご入店についてのご案内

いつもCurious George Kitchenをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

カフェのご利用について

Curious George Kitchenは、東京・博多の2店舗にて開催しております。

店舗によって営業時間やご予約受付開始日が異なりますので、ご注意ください。

■東京:営業時間10:00~22:00 ラストオーダー21:00

■博多:営業時間11:00~22:00 ラストオーダー21:00

両店とも、お席のご利用は80分制とさせていただきます。

※お客様のご都合によりご来店が遅れた場合、店舗の都合によりご案内が遅れた場合、いずれにおいてもご退店時間の延長ができかねます。予めご了承くださいませ。

当日席:先着順でご案内いたします。

予約席:ご予約を承ります。

必ずご予約時の注意事項をご一読の上、ご予約いただきますようお願い申し上げます。

東京のご予約受付について

毎月第3火曜日の12:00(正午)より、翌月のご予約を承ります。
注意事項をよくお読みの上でご利用をお願いいたします。

下記、予約開始日と受付期間でございます。

予約開始日予約受付期間
6/17(火)12:00~7/1(火)~7/31(木)
7/15(火)12:00~8/1(金)~8/31(日)
8/19(火)12:00~9/1(月)~9/30(火)

※ご予約可能なご来店人数は最大8名様までです。

博多のご予約受付について

5/12(月)12:00より、5/29(木)~6/30(月)までの予約受付を開始いたします。

7月以降のご予約については、毎月第2火曜日の12:00(正午)より、翌月のご予約を承ります。

注意事項をよくお読みの上でご利用をお願いいたします。

下記、予約開始日と受付期間でございます。

予約開始日予約受付期間
5/12(月) 12:00~5/29(木)~6/30(月)
6/10(火) 12:00~7/1(火)~7/31(木)
7/8(火) 12:00~8/1(金)~8/24(日)

※ご予約可能なご来店人数は最大6名様までです。

【ご予約時のご注意】

・ご予約開始直後はアクセス集中のためサイトにつながりづらくなる場合があります。
・カレンダーに「×」と表示される場合は満席となっております。

・ご来店時間について、例えば11:00~11:30をご予約いただいた場合、11:00~のご予約となりますのでお気を付けくださいませ。

・当日席は混雑状況によりご案内できかねる場合がございます。事前のご予約をおすすめいたします。
・ご予約確定前に、ご登録のメールアドレスが正しいものであることを再度ご確認ください。
・ご予約完了メールが届かない場合は、メールアドレスの入力に誤りがあった可能性がございます。

また、ご予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしているとメールが届きませんのでご注意ください。

・ご予約確定後の人数の変更は承っておりません。

【ご予約のお客さまにお願い】

ご予約はご利用予定日前日の24時までの受付となります。

お電話でのご予約は承っておりません。

ご利用当日は【ご予約時間の10分前】にご来店いただき、店頭のスタッフへとご予約完了メールと身分証明書をご提示ください。

お席のご指定はできかねます。

「ご予約の人数」とはお席を必要とされる方の人数です。お子様でもお席が必要な場合や、ベビーカーでのご来店も「1」とカウントいたします。

【ご予約完了メールが届かないお客様へ】

ご予約に関しまして、「予約完了メールが届かない」といった内容のお問い合わせを、一部のお客様からいただいております。ご迷惑とご不安、お手数をおかけし大変申し訳ございません。

本事例は、キャリアメール(@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jpなど)でご登録をいただいているお客様に多く見られます。

キャリアメールをご利用のお客様におかれましては、ご予約前にお使いのキャリア・機種ごとの、下記リンクをご参考に、迷惑メール設定のご変更をお願いいたします。

【対処法①】

下記のドメインを指定受信設定(受信許可リスト設定)へのご登録をお願いいたします。
対象ドメイン:@owl-solution.jp

【対処法②】

迷惑メール防止の為メールの受信設定をしている場合、予め予約前に設定での解除をお願いいたします。

設定方法はお使いのキャリア・機種によって異なります。下記よりご確認ください。

(docomo)かんたん設定のサイトはこちら

(au)オススメ設定のサイトはこちら

(softbank)迷惑メールフィルターを強化する手順のサイトはこちら

【グッズ、テイクアウトについて】

各店、ご予約は不要です。店頭にお越しのお客さまより順番にご案内いたします。

※混雑状況によってはご入店が難しい場合がございます。

カフェをご利用のお客さまは、「グッズ購入」「テイクアウトメニュー購入」もお楽しみいただけます。